1.お申し込み&概算見積もり
電話、FAX、お申し込みフォームで、ご連絡があると、内容を拝見して、直ちにお客様にTEL,FAX、又はメールにて概算見積もり(金額の確定しているものは除く)をお出しします。ご来店のお客様には、その場でお伝えいたします。 |
|
|
|
2.ご依頼品→当店へ
ご依頼品をゆうパック、宅配便などで、当店までお送り下さい。(送料はお客様のご負担になります。)
お届けする際の修理金額は¥30.000円以上の場合こちらからの送料無料となります。
|
|
|
|
3.商品到着通知・詳細見積り・オーダー・修理確認
ご依頼品到着後48時間以内に「商品到着報告書」をメール、またはFAXでお送りいたします。
そして、詳細な見積もりを、お出しします。
製作・修理の概算仕上り日をお知らせさせていただきます。
お客様にその見積もり金額で製作・修理を進めるかどうかの、確認をいただきます。
|
|
|
|
4.ご返事がYESの場合:修理・製作着手
製作・修理作業に入ります。 |
(ご返事がNOの場合:ご返送)
お客様に商品をお返しいたします。
ヤマト運輸で送付いたします。 |
|
|
|
|
5.製作の進捗状況メール、発送通知メール
納期が1ヶ月以上かかる商品につきましては、製作の進捗状況をメール、FAXでご連絡いたします。
また発送日には、すべてお客様に発送のご連絡をメール・FAX・お電話にて行います。 |
|
|
|
6. お支払い方法の詳細はこちらから
指定の、銀行口座もしくは郵便口座にお振込みください。振込み手数料はお客様負担です。
振込み確認後商品を発送します。
代引きをご希望のお客様は商品と引き換えに代金をヤマト運輸にお支払いください。
代引き手数料はお客様負担となります。
取り扱い銀行:三井住友銀行・ゆうちょ銀行
|
|
|
|