EVシリーズ
手元の剛性を強めながらも、シャフト全体で弾き飛ばす強靭なしなりを実現しました。
ダウンスイング中の無駄な動きを極限まで無くし、インパクト後の鋭い加速で大きなキャリーを可能にした弾き系シャフトです。 |
EV-5 飛距離重視の弾きとコントロール性を備えた弾き系
|
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
EV-5 |
56
|
4.3
|
|
15.15
|
先中調子
|
R2
|
|
EV-5 |
57
|
4.3
|
8.50/75
|
15.20
|
先中調子
|
R1
|
EV-5 |
59
|
4.3
|
8.50/75
|
15.25
|
先中調子
|
S
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000
|
EV-6 飛距離重視の弾きとコントロール性を備えた弾き系 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
EV-6 |
66
|
3.1
|
|
15.15
|
先中調子
|
SR
|
|
EV-6 |
67
|
3.1
|
8.50/75
|
15.20
|
先中調子
|
S
|
EV-6 |
69
|
3.1
|
8.50/75
|
15.25
|
先中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000
|
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
EV-7 |
75
|
2.9 |
|
15.30
|
先中調子
|
S
|
|
EV-7 |
77
|
2.9
|
8.50/75
|
15.35
|
先中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000
|
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
EV-8 |
85
|
2.7
|
|
15.35
|
先中調子
|
S
|
|
EV-8 |
87
|
2.7
|
8.50/75
|
15.40
|
先中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
QUATORO TEC MDシリーズ
先端部に4軸シートを採用し、オフヒットに強く、インパクト時のヘッドのぶれ、挙動を抑えることを実現しました。また、中間部のしなりがシンプルに粘り、押しの強い弾道も実現しました。まさに、方向性と飛距離を持ち合わせた次世代カーボンシャフトです。 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
MD 5
|
52
|
5.9
|
|
15.25
|
中調子
|
R2
|
|
QUATRO TECH
MD 5
|
53
|
5.9
|
8.50/100
|
15.30
|
中調子
|
R1
|
QUATRO TECH
MD 5
|
55
|
5.9
|
8.50/100
|
15.35
|
中調子
|
S
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
QUATRO TECH
MD 6 |
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
MD 6 |
61
|
3.6
|
|
15.20
|
中調子
|
SR
|
|
QUATRO TECH
MD 6 |
63
|
3.5
|
8.50/100
|
15.25
|
中調子
|
S
|
QUATRO TECH
MD 6 |
65
|
3.5
|
8.50/100
|
15.30
|
中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
MD 7 |
72 |
3.3 |
8.50/100 |
15.2 |
中調子 |
S |
\40.000
(\44.000)
|
QUATRO TECH
MD 7 |
73 |
3.3 |
8.50/100 |
15.2 |
中調子 |
X |
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
MD 8 |
82
|
3.1
|
|
15.35
|
中調子
|
S
|
|
QUATRO TECH
MD 8 |
83
|
3.1
|
8.50/100
|
15.40
|
中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
ツアーAD 9003 |
当時のプロトタイプモデルを現代の技術革新により新しく生まれ変わり、弾き感・しなり感・振り抜き感を忠実に再現。大型ヘッドとのバランスを考え、重量をやや軽めにすることで振りやすさを向上。
上級者が求める強弾道を生み出すでしょう。 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格 |
9003 |
74
|
3.2
|
8.50/60
|
15.40
|
中調子
|
S
|
\44.000
|
9003 |
75
|
3.2
|
8.50/60
|
15.40
|
中調子
|
X
|
\44.000
|
シャフト価格(税込み)\48.4000→取替え工賃込み特別割引価格¥36.300 |
ツアーAD P9003
ツアープレーヤーの中でも更なるハードヒッター向けに開発。
究極の弾き系でフィーリングよく飛ばせハードヒットしても吹き上がらない強弾道を実現。
トップアスリートゴルファーの満足いく完全ツアープロ支給モデルです。 |
全体的な硬さの中にも弾き感があり、フィーリングよく飛ばせ、ハードヒットしても吹き上がらない強弾道が生み出されます。 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格 |
P9003 |
80
|
2.9
|
8.50/60
|
15.60
|
中調子
|
X
|
\44,000
|
シャフト価格(税込み)\48.400→取替え工賃込み特別割引価格¥36.300 |
ツアーAD SLシリーズ |
シャフト全体の素早いしなり戻りにより、少ないヘッドスピードでも無駄なくボールに力を伝えることができ力強いインパクトを迎えられる。剛性分布を綿密に研究し、今までのただ軽い、ただ軟らかい軽量シャフトと違いしっかり感としなり感を両立。軽さをこえた振りやすさを実現しました。
シャフトカラーには、グリーンに映えるシャイニング・ブルーを採用。今流行のカラーグリップと組み合わせれば自分だけの1本が出来上がります。 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
SL-4 |
45
|
6.9
|
8.50/60
|
14.80
|
先調子
|
RR2
|
|
SL-4 |
47
|
6.8
|
8.50/60
|
14.85
|
先調子
|
RR1
|
|
対象ヘッドスピード
|
参考フレックス
|
参考振動数
|
|
SL-4 |
RR2
|
30 ~
|
L
|
205cpm
|
*45インチ |
SL-4 |
RR1
|
35 ~
|
A
|
220cpm
|
*45インチ |
シャフト価格(税込み)\33.000→取替え工賃込み特別割引価格\24.700 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
SL-5 |
57
|
5.8
|
8.50/60
|
15.15
|
先調子
|
R2
|
\30.000
(\33.000)
|
SL-5 |
58
|
5.8
|
8.50/60
|
15.20
|
先調子
|
R1
|
SL-5 |
59 |
5.8 |
8.50/60 |
15.20 |
先調子 |
SR |
|
対象ヘッドスピード
|
参考フレックス
|
参考振動数
|
|
SL-5 |
R2
|
35 ~
|
A
|
225cpm
|
*45インチ |
SL-5 |
R1
|
38 ~
|
R
|
240cpm
|
*45インチ |
SL-5 |
SR
|
40 ~
|
SR
|
250cpm
|
*45インチ |
シャフト価格(税込み)\32.400→取替え工賃込み特別割引価格\24.700 |
|
ツアーAD クアトロテックシリーズ |
4軸シートを使用し、スイング時の挙動を最小限に抑え、スピード感を出しました。
鋭い弾きと強いインパクトを実現し弾き感が非常に良く、ダウンスイングからシャープに、そしてコントロール性も非常に良くなっています。また、47インチ設計により長尺にも対応しています。 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
55 |
54
|
5.5
|
8.50/75
|
15.10
|
先調子
|
R2
|
|
QUATRO TECH
55 |
56
|
5.5
|
8.50/75
|
15.10
|
先調子
|
R1
|
QUATRO TECH
55 |
58
|
5.5
|
8.50/75
|
15.10
|
先調子
|
S
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
65 |
65
|
3.8
|
8.50/75
|
15.40
|
先調子
|
SR
|
|
QUATRO TECH
65 |
66
|
3.8
|
8.50/75
|
15.40
|
先調子
|
S
|
QUATRO TECH
65 |
67
|
3.6
|
8.50/75
|
15.40
|
先調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
75 |
75
|
3.4
|
8.50/75
|
15.50
|
先調子
|
S
|
|
QUATRO TECH
75 |
76
|
3.1
|
8.50/75
|
15.50
|
先調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
|
重量g |
トルク |
Tip/Prarel |
Butt径 |
キックポイント |
フレックス |
価格(税込) |
QUATRO TECH
85 |
86
|
3.0
|
8.50/75
|
15.60
|
先調子
|
S
|
|
QUATRO TECH
85 |
87
|
2.8
|
8.50/75
|
15.60
|
先調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
ツアーAD PTシリーズ |
|
癖が無くタイミングの取りやすさと安定した軌道で球の掴まりのよさを実現。シャフト先端部の剛性を高める事によりスイートスポットを
外したときに起こるヘッドのブレを抑えることで、打ち出し角、バックスピン量が安定し直進性のある強い弾道が可能となりました。
|
重量(g) |
トルク |
Tip径/パラレル長(mm) |
Butt径(mm) |
KickPoint |
FLEX |
価格(税込) |
PT-5 |
52
|
5.8
|
8.50/100
|
15.30
|
中調子
|
R2
|
|
PT-5 |
53
|
5.8
|
8.50/100
|
15.30
|
中調子
|
R1
|
PT-5 |
54
|
5.8
|
8.50/100
|
15.35
|
中調子
|
S
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
癖が無くタイミングの取りやすさと安定した軌道で球の掴まりのよさを実現。シャフト先端部の剛性を高める事によりスイートスポットを
外したときに起こるヘッドのブレを抑えることで、打ち出し角、バックスピン量が安定し直進性のある強い弾道が可能となりました。
|
重量(g) |
トルク |
Tip径/パラレル長(mm) |
Butt径(mm) |
KickPoint |
FLEX |
価格(税込) |
PT-6 |
62
|
3.6
|
8.50/100
|
15.20
|
中調子
|
SR
|
|
PT-6 |
63
|
3.5
|
8.50/100
|
15.25
|
中調子
|
S
|
PT-6 |
64
|
3.5
|
8.50/100
|
15.25
|
中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
重量感のある強い弾道を可能にし、安定した弾道で球の掴まりのよさを実現。PT-5、6同様に先端部の剛性を高めているので、
ヘッドのブレを抑え、直進性のある強い弾道を可能にしました。
|
重量(g) |
トルク |
Tip径/パラレル長(mm) |
Butt径(mm) |
KickPoint |
FLEX |
価格(税込) |
PT-7 |
72
|
3.4
|
8.50/100
|
15.30
|
中調子
|
S
|
|
PT-7 |
73
|
3.3
|
8.50/100
|
15.30
|
中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |
重量感のある強い弾道を可能にし、安定した弾道で球の掴まりのよさを実現。PT-5、6同様に先端部の剛性を高めているので、
ヘッドのブレを抑え、直進性のある強い弾道を可能にしました。
|
重量(g) |
トルク |
Tip径/パラレル長(mm) |
Butt径(mm) |
KickPoint |
FLEX |
価格(税込) |
PT-8 |
81
|
3.2
|
8.50/100
|
15.40
|
中調子
|
S
|
|
PT-8 |
83
|
3.1
|
8.50/100
|
15.40
|
中調子
|
X
|
シャフト価格(税込み)\43.200→取替え工賃込み特別割引価格¥33.000 |